「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
新発想のエクステンション
『カラー・ボリューム・タッチ』発表会
kakimoto arms(柿本 哲代表)は、11月20日(火)午後5時より東京都港区のグランドハイアット東京において、新発想のエクステンション『カラー・ボリューム・タッチ』の発表会を開催した。 この製品は、年齢とともに失われていくトップのボリューム感がほしい、似合うバングの厚みを手軽に取り入れたい、もっと気軽に色のブレンドを楽しみたいという人に提案するために開発された進化したエクステンション。 発案者であり、開発に携わった同社カラーマネージャーの高原紀子氏は、「出産・産休でサロンから離れている間、自分の髪のボリュームが気になった。この製品は、カラーリストならではの発想から生まれた」と開発までの経緯を語った。 人毛100%ならではの自然な装着感で、3本程度で充分なボリュームアップが望めるという。当面は六本木ヒルズ店・田園調布店で導入。発売時期・価格などは未定。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...