「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
サロンブランディングセミナー
ロレアル プロフェッショナル(ベルトラン・フォンテーヌ事業本部長)は、4月16日(月)午後1時より、東京都港区のホテルフロラシオン青山において「サロンブランディングセミナー」を開催した。 「繁盛しているサロンは何が違うのか?」「サロンをブランド化するには、何から始めたら良いのか?」をテーマに、実際にブランディングに成功しているトップブランドから実例を学ぶ同セミナー。今回は、お米の一種「神子原米」を世界に広めてブランド化に成功した、石川県羽咋市農林水産課の高野誠鮮氏を講師に迎えて、ローマ法王へ直筆の手紙を送ったことに端を発したブランディングストーリーなどが明かされた。 また、第2回美容道甲子園グランプリサロンとして、松島美容室(長野県)の皆さんがプレゼンテーションを再現した。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...