• トピックス

㈱モルトベーネ My Story My Branding講座

My Story My Branding講座

 ㈱モルトベーネ(福井敏浩社長)は2月28日(火)正午より、東京都港区のホテルフロラシオン青山において、「My Story My Branding講座」と題するソーシャルメディアセミナーを開催した。 福井社長は冒頭、今回のセミナーについて「サロン様のウェブブランディング支援の一環」と述べ、今後開催される2種のフォトセミナーを含めた3つの講座によるサポートを明言。新製品『CHESS』シリーズの紹介をはさみ、第1部には美容室におけるウェブ活用の第一人者といわれる本島一氏(美容室フォーサイス代表)が登壇し、ソーシャルメディア時代のロイヤルカスタマー戦略をテーマに、ウェブ活用事例を紹介した。 第2部では、東京の人気サロン『air‐b』で店長を務める木村直人氏と、消費者と美容師をウェブでつなぐ活動を展開中の石渡武臣氏が、ツイッターやフェイスブックの具体的な活用術を披露した。

サロンでのウェブ活用事例を紹介する
フォーサイス・本島一氏
2012.02.28
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop