新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
主催/中野製薬(株)(中野孝哉社長)
日時/2020年4月22日(水)
新型コロナウイルス感染拡大防止のため同社では、在宅勤務を基本としたリモートワークへと勤務体制を移行しており、その関係から得意先サロンへの訪問など、対面での営業活動に大きな制約を受けている現状を受け、サロンに実際に訪問し面談できない状況下でも、リアルな面談と同様に様々な情報をスピーディに提供できる環境を整えることを目的に、この度、同社のLINE公式アカウントを開設した。この取り組みは、同社の中期経営方針にある「デジタル変革への挑戦」の一環でもある。アカウントを通じて友達登録をしたサロンには、同社から商品情報はもちろんのこと、今年から開始しているWEBセミナーなどの情報をいち早くお届けすることができる。また、タイムラインを通じての情報の投稿やリッチメニューでのセミナー申し込みや動画配信など様々な情報のやり取りを行うことができ、サロンにとって大変便利なツールとして活用できるとしている。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
理美容サロン向けの化粧品や機器などの卸販売を行う日理(株)(有馬公明社長)は、9月11日(月)13時より、東...