• トピックス

CONSTELLA2020年度オンライン事業戦略発表会

主催/(株)アノマリー(平澤伸浩代表)
日時/2020年7月1日(水)11:00
場所/Youtube限定公開でのオンライン開催

株式会社アノマリーは、パーソナライズドヘアケアブランド『CONSTELLA(コンステラ)』の事業戦略発表会を開催した。平澤伸浩社長のあいさつに続き、同社の山口貴大氏が新型コロナウイルスの影響で変化した消費マインドと絡めた事業戦略を発表した。 「顧客とスタイリストの堅固な関係性」に着目した『コンステラ』は、ユーザーとスタイリストをつなげるデジタルサービスを展開。カルテをモバイル化し、専用アプリで自分に合ったヘアケアのオーダーが可能。オンライン、サロンの両方でスタイリストに相談できるOMO事業モデルがプレゼンテーションされた。 発表会後に実施された、平澤氏と朝日光輝氏[SUNVALLEY]のトークセッションでは、サロンの実情と交えて、ウィズコロナ時代の未来について語られた。

▲ユーザー向けアプリサービス「My CONSTELLA」の使用風景。
2020.07.01
share
美の国際祭典「TWBC2022」の開催が決定

美の国際祭典「TWBC2022」の開催が決定

 理美容の総合メーカーであるタカラベルモント㈱(吉川秀隆会長兼社長)は、2022年の11月21日(月)~22...

高発色のFカラー『クオルシア』より新色12色が追加発...

高発色のFカラー『クオルシア』より新色12色が追加発...

「透明感」と「柔らかさ」を表現できるヘアカラー剤・Fカラー『QUALUCIA(クオルシア)』より新色12色...

magazine

pagetop