• トピックス

CONSTELLA2020年度オンライン事業戦略発表会

主催/(株)アノマリー(平澤伸浩代表)
日時/2020年7月1日(水)11:00
場所/Youtube限定公開でのオンライン開催

株式会社アノマリーは、パーソナライズドヘアケアブランド『CONSTELLA(コンステラ)』の事業戦略発表会を開催した。平澤伸浩社長のあいさつに続き、同社の山口貴大氏が新型コロナウイルスの影響で変化した消費マインドと絡めた事業戦略を発表した。

「顧客とスタイリストの堅固な関係性」に着目した『コンステラ』は、ユーザーとスタイリストをつなげるデジタルサービスを展開。カルテをモバイル化し、専用アプリで自分に合ったヘアケアのオーダーが可能。オンライン、サロンの両方でスタイリストに相談できるOMO事業モデルがプレゼンテーションされた。

発表会後に実施された、平澤氏と朝日光輝氏[SUNVALLEY]のトークセッションでは、サロンの実情と交えて、ウィズコロナ時代の未来について語られた。

▲ユーザー向けアプリサービス「My CONSTELLA」の使用風景。
2020.07.01
share
月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...

magazine

pagetop