「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
美容室におけるウイッグ
導入のためのセミナー
一般社団法人日本ファッションウィッグ協会(兒玉圭司代表)は、9月20日(火)午前11時より、東京・代々木の美容会館において、「ウイッグメニュー化のためのセミナー」を開催し、美容室経営者や幹部を中心に約30人が参加した。 当日は、日本ファッションウィッグ協会理事のマダム路子氏が、同協会の設立主旨を述べた他、ウイッグをサロンで販売することによって確実な収益アップにつなげた美容室『フォレスト』(東京都世田谷区)の盛次光代表が登壇。導入成功までのプロセスを語った。また、最新のウイッグを実際に試着し、着け心地や見た目などを確認した参加者からは、「印象がガラっと変わって感動した」「着けた感じが自然」などの感動の声が上がった。 高齢化が進展する中、ニ ーズの高まりが予想されるうかがえるセミナーとなった。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...