• トピックス

㈱モルトベーネ My Story My Branding講座 完結編

My Story My Branding講座 完結編

 ㈱モルトベーネ(福井敏浩社長)は、8月28日(火)午後2時より、東京都港区のホテルフロラシオン青山にて、SNSサポート企画「My Story My Branding講座」を開催した。 ファン客を生み出すにはお客さまが“共感”できるサロンブランディングが重要と説くセミナーも今回が完結編。FORCISE代表の本島 一氏は「リピート力が上がる実践的な法則はコレだ!」と題し、afloat代表の宮村浩気氏は「『凄技、生で見せます!』スタイルづくり・撮影・SNS発信のすべて」と題し、それぞれ講演を行なった。 今年のテーマであるSNSを効果的に活用するためにヘアスタイルをつくり上げ、撮影し、発信するまでの一連の流れを凝縮。その後の両氏のトークセッションでも、美容室における集客やリピートのカギを握るwebとSNSの活用について、実例を交えながら詳しく解説した。

宮村浩気氏のセミナーでは実際に撮影の様子を公開した
2012.08.28
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop