「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
2011年度第六回実行委員会 高校生1000人に向けたプレゼン決定
全国美容週間実行委員会(闍根良徳2011年度実行委員長) は、6月15日貉東京・高田馬場のアリミノホールにおいて、 本年度第六回目となる月例会議を行なった。 あいさつに立った闍根委員長は、「会員数は今日現在で821会員。今後、セミナーをはじめ活動が本格化することを考えると、目標である1000会員が現実のものとして見えてきた」と期待感を示した。また、今年度セミナーのメインテーマが「イージークリープ」に決定したことを改めて発表。時代に合うクリープ技術を分かりやすく伝えたいと意気込みを表わした。 なお、本年度から新たに始まった美容師増加活動については、美容週間メンバーが出身校の高校生に向けてプレゼンテーションを行なうことに対し、複数の高校から好感触を得たことを報告。11月には、髙根委員長が高校1・2年生計1000人を対象として、 美容師の職業的魅力を伝える機会が確約された旨を発 表した。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...