「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
売れっ子スタイリスト養成セミナー
ニューウェイジャパン㈱(記藤隆男社長)は、4月11日㈪大阪市淀川区の新大阪ブリックビルにて、翌12日㈫東京都渋谷区のT's渋谷アジアビルにて、「売れっ子スタイリスト養成セミナー」を開催した。 ニューヨークのトップサロン・ウォーレントリコミーでトップスタイリストを務める濱田誠一郎氏、ニューウェイジャパン㈱の中田和太朗氏、小社・月刊ヘアモード編集長の寺口昇孝らが次々と登壇。お客さまをリピーターにし、口コミ客を増やすことができる“フィニッシュワーク”をテーマに、それぞれの視点から講演を行なった。濱田氏は、ニューヨークにおいて最もお客さまに求められる技術としてブローを挙げ、「日本の美容師もブロー技術の重要性を再認識することで、お客さまに新しい価値観を与え、リピートにつなげることができるのでは」と、提言した。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...