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タカラベルモントグループ2007年全国有力代理店会議開催

[主催]タカラベルモント株式会社
[日時]2007年4月16日(月)午後1時~
[会場]大阪・中之島/大阪国際会議場

タカラベルモント株式会社(吉川秀隆社長)を始めとするタカラグループは、4月16日(月)・17日(火)の2日間にわたり、大阪・中之島の大阪国際会議場において、タカラベルモントグループ2007年度全国有力代理店会議を開催。昨年から理美容事業部と化粧品事業部が合同で行ない、全国から約135社の有力代理店が出席した。会議で吉川社長は、先ず2006年度の業績について、同グループの連結売上高は、国内外合計731億円(対前年3.7%アップ)、理美容・化粧品関連事業では343億円と結果を報告。同グループ経営方針については、「本年を『エアウェーブ元年』」と宣言。市場で潜在するパーマニーズをデータで示し、「エアウェーブの投入でパーマ市場を活性化させることを使命」と表明した。同時にシャンプーベッド「YUME」など「価値を創造し、“サロンビジネスを進化させる”機器」の開発に注力する方針である。また、メンズマーケット(理容市場)の活性化への取り組み、さらに4月からスタートした新たな中期経営計画について、「開発力の強化、製販一貫体制への変革によって市場志向・顧客志向の体制を強化する」と述べた。この後、サロン事業全体方針、理美容事業部方針、 2007年度理美容事業部、エステ・ネイル事業部計画が発表された。翌日17日はリーガロイヤルホテルにて、ルベルコスメティックス政策発表会が全73社の代理店出席のもと開催された。

2007.04.16
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