「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
新ブランド「PLAYLIST」発表会
㈱資生堂(魚谷雅彦社長)では9月21日㈬午前11時より、東京都港区のTABLOIDにて同社の新ブランド『PLAYLIST』の発表会を開催した。『PLAYLIST』は同社が擁する総勢40名のヘア&メーキャップアーティストたちが、「もっとお客様に、BEAUTYを楽しんでいただきたい」という思いから、経験とノウハウを生かして立ち上げたブランド。スピードが要求されるコレクションのバックステージ等の経験を生かして、化粧下地ならぬ、“化粧上地”やマスカラとアイライナーが一体化した製品など、画期的なアイテムが紹介された。
冒頭、挨拶に立った魚谷社長は、「資生堂が発信してきた美的価値観は世界的に注目を集めている。資生堂の資産であるアーティストにブランドづくりを促し、強みを生かしてさらなる強みをつくりたい」と述べ、同社長が主導して生まれた新ブランドであることを明かした。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...