「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
主催/(株)フォーシーズン(石橋清英社長)
日時/2017年10月26日(木)13:00
場所/サンルートプラザ新宿(東京都渋谷区)
「価値伝達」をテーマに開催された美容室経営者向けのセミナー。冒頭、石橋清英社長はあいさつの中で「女性が重視するもののうち、ヘアスタイルは三番目とのデータがある。サロンで提供される価値が伝わっていないのではないか」と述べ、価値伝達の重要性を訴えた。その後、一般社団法人日本ヘッドスパ協会理事も務める(株)ナレッジステーション代表の伊藤誠一郎氏が登壇し、「価値を正しく伝えて顧客を動かすプレゼンテーション力」と題した講演を行なった。続いて、学習院女子大学名誉教授の江口泰広氏が登壇。「価値伝達とブランディング戦略~類似市場で勝ち抜く視点~」をテーマに、ブランド戦略の本質と消費者への“伝わり方”を明かした。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...