「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
主催/(株)ナプラ(武田政憲社長)
日時/2017年11月13日(月)20:30
場所/SOUND MUSEUM VISION(東京都渋谷区)
毎年恒例となっている若手美容師を応援するイベント、ナプラナイト「The Futures 2017」が、東京・渋谷のクラブにて開催された。
今年のテーマは『Let it GO 月曜夜は俺たちのモノだ!』。「月曜の夜は美容師のモノだ」を合言葉に、ヘア、ファッション、音楽、ステージの演出を通して、若手美容師が“ありのまま”のショーステージを披露。全13サロンがそれぞれのテーマを設定し、自分たちのパフォーマンスを発揮し、会場を埋め尽くした来場者と一体感ある空間をつくり出した。
登場サロンは次の通り。
『GARDEN』『apish』『MINX』『NORA』『OCEAN TOKYO』『FLOWERS』『Garland』『U-REALM』『Un ami』『Belle』『K-two』『air』『AFLOAT』
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...