「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
定時総会ならびに緊急説明会
山野純治氏が会長に就任
インターコワフュールジャパン(ICDJ)は2月25日㈭午後2時30分より、東京都新宿区のハイアットリージェンシー東京で定時総会を開催した。
議事は、2015年度事業報告・会計収支決算報告・会計監査報告に続き、2016年度事業計画案・収支予算案の提案があり、いずれも全会一致で承認された。今総会は改選にあたり、会長に山野純治氏、副会長にマサ大竹氏・佐藤律氏・大林博之氏が選出された。鈴木英里子前会長は「ICDは素晴らしい団体。これからも会の発展に貢献したい」と退任の挨拶をした。
山野純治新会長は、総会終了後に開かれた記者会見で「ICDジャパンが設立された1970年に自分は誕生した。日本はアジアの中心であり、世界でも大きな位置を占めている。ICDの価値を広く伝え、これまで以上に会の発展を図りたい」との決意を表明した。
ワールドコングレス上海の中止を発表
3月8日㈫午後1時30分からは、東京都新宿区の京王プラザホテルで緊急説明会を開催し、今年9月に開催される予定だった「第22回インターコワフュールワールドコングレス上海」の中止を発表した。ICDモンディアル本部とICD中国および第三者団体との齟齬をきたし、上海での開催が困難との判断をICDモンディアル本部が下したことによる。
なお、上海での開催は断念したが、代替地などでの開催に向け努力を継続する方針を明らかにした。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...