「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
主催/(株)きくや美粧堂(増保利行社長)
日時/2017年11月27日(月)10:00
場所/ヤフー(株)(大阪市北区)
美容室へのTポイントサービスの導入、活用術のセミナーが開催された。Tポイントは日本の総人口の49.6%の6,277万人のアクティブユーザーが利用し、提携先は67万店舗以上とされている。同サービスは今や国内最大級の共通ポイントとなっている。セミナーでは導入のメリットや、Tポイントを使った他店との差別化、効果的な販売促進の方法を説明するなど、実際のサロンでの運用事例を交えながら詳しく紹介した。まとめとしてTポイントや仕組みを利用することで「客単価の向上」、「リピート率の向上」、「新規集客を増やす」、「来店頻度を増やす」などを叶え、「他店との差別化」を図ることができることを提案した。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...