「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
創業70周年は「本質の追究」がテーマ
新春セミナーを例年以上のスケールで開催
㈱タチカワ(高森弘実社長)は12月13日(日)午後3時より、新潟県新発田市の月岡温泉・ホテル華鳳で平成28年度方針発表会を開催した。
最初に立川智宏会長が挨拶。引き続き、高森社長が全社方針、小西彰弘常務が営業本部活動方針、鈴木昭雄常務が教育企画部活動方針、佐々木毅専務が企画部活動方針を発表した。
立川会長は、創業70周年記念イベントとして、恒例の新春セミナーは例年を大きく上回るスケールで挙行することを発表した。
全社方針では、2つの財布を使い分ける消費行動が定着した現状を考慮し、IT情報発信+訪問型提案、チーム営業スタイルのさらなる促進、営業パフォーマンスを高める啓発教育を掲げた。
営業本部活動方針では、A4企画書とPDCAサイクルサポートを活用し、チームタチカワ営業力とサロンサポート活動を高めること、重点営業戦略として、店販革新と美容師力向上サポートを発表した。教育企画部活動方針では、営業実績と連動した教育活動を継続し、TACHIKA
WA式ヘッドスパおよびアイラッシュ提案の強化を表明した。企画部活動方針では、メインテーマを「アナデジミックス・ネクストステージ」とし、サロンの広告販促・経営戦力・Web事業をサポートすることを発表した。
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