「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
The Futures 2015 in TOKYO
㈱ナプラ(武田政憲社長)は11月30日(月)午後8時30分より、東京都渋谷区のSOUND MUSEUM VISIONにて、毎年恒例となっている若手美容師を応援するヘアショー「The Futures 2015 in TOKYO」を開催した。
今年のテーマは「自己発信」。今の自分にしかできない、今だからこそできる、今表現したいことを、ヘアデザインのみならず、メイク、ファッション、音楽、照明、演出を含めてパフォーマンス。“わたしらしさ”を存分に発揮したエネルギッシュでパワフルなステージを、14サロンそれぞれが繰りひろげ、超満員となった会場は大いに盛り上がった。参加サロンは登場順に『AFLOAT』、『Un ami』、『Belle』、『DIFINO』、『tric
ca』、『apish』、『ABBEY』、『GARDEN』、『Cocoon』、『otope』、『U-REALM』、『Garland』、『OCEAN TO
KYO』、『K-two』。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...