「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
主催/資生堂プロフェッショナル(株)(兵沢清美社長)
日時/2017年9月7日(木)16:30
場所/TRUNK BY SHOTO GALLERY(東京都渋谷区)
男性向けグルーミングライン『THE GROOMING(ザ・グルーミング)』の発売に先駆け、新商品発表会が行なわれた。同商品は「本格派志向の男性に向けた、サロン発のコンテンポラリーホリスティックグルーミングライン」をコンセプトに、サロンケアとホームケアが一体となった、ヘア&スカルプケア、スキンケア、サロン専用ケアで構成されている。冒頭、兵沢社長は「30~40代の男性とサロンの接点を創出して、サロン市場におけるメンズをしっかりと根づかせていきたい」と挨拶。さらに、開発背景やサロンでの展開などで、商品開発に携わった『kakimoto arms』の長戸寛典氏と、資生堂ヘア&メーキャップアーティストの谷口丈児氏のトークセッションが催された。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...