• TOP
  • 最新記事一覧

最新記事一覧

980円でこれだけ読める! 定額読み放題「30日レン...

980円でこれだけ読める! 定額読み放題「30日レン...

 電子書籍が定額で読み放題のサブスクサービス。女性モード社では「30日レンタルプラン」「スタンダードストック...

全国美容週間実行委員会「第1回東京委員会ナイトセミナ...

全国美容週間実行委員会「第1回東京委員会ナイトセミナ...

 NPO法人美容週間振興協議会 全国美容週間実行委員会(瀧川裕史理事長・2022年度実行委員長)の東京委員会...

デザインワークの可能性が広がる『フィヨーレ クリーム...

デザインワークの可能性が広がる『フィヨーレ クリーム...

 フィヨーレ染毛補助剤の追加アイテムとして、優れた操作性でデザインワークの可能性が広がる『フィヨーレ クリー...

ロレアル プロフェッショナル「スタイル&カラートロフ...

ロレアル プロフェッショナル「スタイル&カラートロフ...

 歴史ある国際的ヘアコンテスト「スタイル&カラー トロフィ」。2022年の日本代表が決定した。今年から初めて...

クセ毛・エイジング毛に高いパフォーマンスを発揮『シス...

クセ毛・エイジング毛に高いパフォーマンスを発揮『シス...

「シスキュア デコルア」より、ブリーチなどでダメージした毛髪に対応する酸性域のクリームタイプ2種が新登場。

(株)ナプラ 第20回代理店会議で、自社製造300億...

(株)ナプラ 第20回代理店会議で、自社製造300億...

 プロ用ヘアケア製品の総合メーカーである(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社長)は、8月1日(月)、東京都千代...

2022年トレンド予測第1位の「エイジングケア」をと...

2022年トレンド予測第1位の「エイジングケア」をと...

「美容の経営プラン」本年1月号において発表した独自調査による「2022年美容業トレンド予測」で、調査対象とな...

お客さまから選ばれ続ける美容師がやっているデザイン提...

お客さまから選ばれ続ける美容師がやっているデザイン提...

「この町いちばんのヘアデザイナーになる!」をコンセプトとする月刊「ヘアモード」最新10月号が9月1日に発売。...

『NAKANO STYLING TANTO』が発売以...

『NAKANO STYLING TANTO』が発売以...

 頭髪化粧品メーカーの中野製薬(株)(中野孝哉代表取締役社長)は、一般流通向け商品として販売しているヘアスタ...

世界をまたにかけるヘアデザイナー・大林博之氏が「タキ...

世界をまたにかけるヘアデザイナー・大林博之氏が「タキ...

 理美容・エステティック・ネイル用品の総合商社である滝川(株)(滝川睦子代表取締役)は、好評のオンラインイベ...

ブリーチ後のギラつきを抑え、髪に滑らかなツヤを『オー...

ブリーチ後のギラつきを抑え、髪に滑らかなツヤを『オー...

 ヘアケアブランド「オージュア」の「リペアリティ」ラインより、ブリーチ施術後も滑らかなツヤのある髪を保つ新商...

アジア最大級のビューティーイベント「BEAUTY C...

アジア最大級のビューティーイベント「BEAUTY C...

 資生堂プロフェッショナル(株)(朝妻久恵日本事業代表)は、3年ぶりとなる「BEAUTY CONGRESS(...

magazine

pagetop